2017年10月13日

トロフワ

サクッと食感、甘みと旨味が広がるポークカツレツ思わず食がすすむバイキング一例トマトソースのオムライス、大好き。
玉子はトロッとしてフワッとして美味しい。
トマトソースの味がよし。
お友達とちょっと飲みたくなってダックテールへ。
私は夕食を済ませていたので軽くつまむくらいでよかったのですが… ここ、おいしいww 友達は仕事帰りで夕食がまだだったのでテキトーに好きなものを頼んでもらうことに、 「豆腐サラダ」なんてありきたりのものを注文した彼女。
これが…大ヒット!! 大きな豆腐がゴロっと器に入っていて千切りにんじんや大根など、見た目はいたって普通でしたがドレッシングが、めちゃめちゃうまいw手作りだそうです。
どろっとした飲みたくなるような、食べたくなるような謎のドレッシング! これにして正解! 他にもタコライスを食べましたがこれも美味しい。
ここ、何食べてもおいしーかも!! 今回はお酒メインでしたが今度はガッツリ食べにくるぞ!ちなみにカクテルの種類豊富で女の子の好きそうなリキュール系が沢山あるからガールズトークにオススメ~☆生牡蠣凄くおいしかったーお目めだけうつってる彼女も男性スタッフもナイスでした。
パワーつく。
食べ放題パンとコーヒー(お代わり自由)、ミニサラダのセットで480円(税抜)スープはプラス100円(税抜)パンの食べ放題とお代わり自由のコーヒーは価格以上だと思います。
カマンベールチーズの一口サイズのフライです。
衣がサクっと揚がっていて、フルーツソースとチーズが良く合います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トロフワ
    コメント(0)